重くてかさばる冬物も、スマホでラクラク衣替え!?
スキマ時間に自宅で完結できると話題の「宅配クリーニング」がスゴイ!

PR: 株式会社ホワイトプラス

すっかり暖かくなり、春の陽気になってきましたね。
「着なくなった冬物、そろそろまとめてクリーニングに出さなくちゃ…」と、検討している人も多いのではないでしょうか?

とはいえ、冬から春にかけての衣替えって厚手のアウターなどの重くてかさばるものが多いし、持って行く準備はもちろん、大きい荷物を持って自宅とクリーニングを往復するのって何気に時間がかかるし重労働なんですよね。

★画像①が入ります★

しかも、春は生活環境も大きく変化する季節なので、仕事や家事、育児などに追われて、とにかく忙しくて、時間の余裕がない…!
少しでも負担を減らして、洋服も生活ももっとスマートにできたら嬉しいですよね。

実は、そんな多忙な現代女性から圧倒的に支持されている、宅配クリーニングサービスがあるのをご存知でしょうか?

自宅にいながらスマホでオーダーできる宅配クリーニング「リネット」

★画像②が入ります★

そのサービスこそ、宅配クリーニング「リネット」。
インターネットのクリーニング代行サービスで、箱に詰めて渡したら最短2日で自宅まで配達!
ネットから24時間注文可能で、早朝深夜も預けて受け取れます。

タイトルとURLをコピーしました