知らなきゃ損!高級宿が最大75%OFF!? 厳選した高級宿・高級ホテルに特別価格で泊まれる プレミアム・タイムセールサイトとは?

PR:LUXA

※この記事を読んだ方限定!新規会員登録で『3000円以上の購入に使える1000円OFF』ギフト券をプレゼント中です!

たまにはラグジュアリーな高級宿・高級ホテルを楽しみたい!そんな方に朗報です。

今日は、事前にチケットを購入することで高級宿・高級ホテルを格安で予約できる」サイトをご紹介します!

それが、タイムセール型会員制サイト「LUXA(ルクサ)」です!

会員数240万人突破!タイムセール型会員制サイトLUXAとは?

 

※LUXAで過去に販売されたチケットです。

「お得に贅沢体験」がコンセプトのタイムセール型会員制サイト「LUXA(ルクサ)」はauコマース&ライフが運営するネットショッピングサイトです。

会員数は240万人を突破しています。

バイヤーが厳選したサービス・商品を期間限定・数量限定で取り揃えており、毎日お昼12時から新しい商品が販売開始されます。

取り扱い商品は「高級温泉旅館」「食べログ掲載店」「エステサロン」といったプレミアムな体験や、お取り寄せグルメ、家電屋話題の美容機器といった自宅で楽しめるリッチな商品など、幅広いラインナップです。

LUXAの旅行チケット

様々なお得チケットが販売されているLUXAですが、その中でもイチオシは旅行チケット!

こちらは過去に販売されていたチケットの一例です。

LUXAでは常にたくさんのチケットが販売されていて、高級宿・高級ホテルのバリエーションはこんなにたくさんあります!

中でも注目なのは全国各地の温泉宿や一度は泊まってみたい豪華ホテルなどの「憧れの高級宿」

普段はなかなか手が出せない豪華な旅行チケットが、なんと、最大75%OFFでゲットできちゃいます!

おトクなチケット情報はこちら>>

LUXAを実際に利用した方の声

LUXAを実際に利用した方の声をご紹介します。

LUXAの旅行チケットは最大75%OFFもお得になるプレミアムなものがたくさんあります。

数量限定なので人気なチケットは販売開始後すぐに売り切れてしまうこともありますので、毎日チェックすることをオススメします。

おトクなチケット情報はこちら>>

LUXAが特別価格で利用できる理由とは?

LUXAが最大75%OFFで利用できるその仕組みは、映画の前売りチケットと似ています。

先にチケットを買ってもらえれば、お店側は「見込み客」として売上予測を立てやすく、食材費や人件費のロスを減らせるので、当日チケットより安く販売できます。

さらにLUXAが集客を行なってくれるので、不要になった広告費分を割引にあてられるというわけです。

この仕組みに加え、時期などのさまざまな条件があいまって、最大で75%という高い割引率を実現できるのです。

おトクな宿探しなら「LUXA」>>

登録無料!簡単にできるLUXAの利用方法

もちろん、会員登録は無料

お住いのエリアとメールアドレスを入力すると仮登録メールが届きます。

仮登録メール内の「本登録はこちら」ボタンから会員登録ページに飛んで、お名前、性別、生年月日を入力するだけで完了です!

当記事限定ギフト券の受け取り方・適用方法!

さらに、『この記事を読んで頂いた方限定』のお得なギフト券をご用意しました!

この記事を経由して新規で無料会員登録していただいた方には、『3000円以上の購入で使える1000円OFF』のギフト券がプレゼントされます!

※かなりお得ですが、1日限定となりますのでご注意ください!

また、過去にルクサにご登録いただいたことがある方には進呈されません。

ギフト券がプレゼントされたかどうかについては、登録完了後にこちらの画像が表示されるのが目印です!

あとは欲しいチケットを探して「購入する」ボタンを押し、購入ページで「ギフト券を利用する」にチェック後プルダウンからギフト券を選択していただくと、ギフト券が適用されます。

旅行以外にもおトクなチケットがいっぱいなので、見ているだけでワクワクが止まりません!

あなたにピッタリのお得な贅沢体験が見つかりますように!

\無料会員登録はこちらから/

会社概要

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表示

タイトルとURLをコピーしました