スマートな男は知っている!たった1分で高級レストランを最大60%OFFで予約する”お得すぎる方法”

PR:LUXA

※3,000円以上のお買い物で利用可能な1日限定1,000円割引券プレゼント中!

働き盛りの男性であれば、それなりに部下もいて食事に連れていったり、忙しいなかでもたまには女性とオシャレなお店に行きたいと思うこともあるでしょう。

大人の男もなれば、デートに安居酒屋というわけにもいきません。

女性とのディナーに寿司屋や、鉄板焼き、イタリアンやフレンチなどの有名店に連れていったり、部下との打ち上げでは普通の居酒屋よりワンランク上の、少し落ち着いた雰囲気あるお店に連れていってあげたいですよね。

でも、毎回お店を探すのは面倒だし、何よりもお財布が痛い…。

でももし、彼女も喜ぶ高級レストランや、部下からの株も上がるワンランク上のおしゃれなお店が最大60%OFFになるとしたら・・・?

今日は事前にこっそりチケットを購入することで、おしゃれなお店を堂々とお得に利用できるプレミアムタイムセールサイト「LUXA(ルクサ)」をご紹介します!

あなたの株がうんと上がる!あの有名店やワンランク上の雰囲気ある高級店

女性との食事も最初はディナーも気合が入ったお店を選んでいたのに、いつの間にか普通の居酒屋になっていたりしませんか?

女性は男性よりグルメに詳しいことが多く、話題の有名店に連れて行ってあげれば、「この人は違う…!」と必ず喜んでくれます。

また、部下や後輩がいい仕事をしたとして、ご褒美にご馳走する場面はどうでしょう。ここは、奮発して「うちの上司はこんなおしゃれなお店に連れて行ってくれた!」と評判が上がるお店選びをしたい所です。

誰もが喜ぶお店とは、TVで取り上げられた有名店、世界的に有名シェフがいる高級レストラン、接待や会食に使われるワンランク上の和食店、高級ホテルのブッフェなど…

でも、デートも打ち上げも全部自分がお金を出すにはちょっと予算が厳しいですよね?

「LUXA(ルクサ)」なら、常にたくさんのチケットが販売されていて、女性だけじゃなく大事な相手や部下を連れていきたい男性にぴったりです。

おトクなチケット情報はこちら>>

クーポンを使う上司・男性と思われないスマートな使い方!

だけどクーポンを使うのにちょっと抵抗がある男性は多いですよね。

LUXA(ルクサ)では事前にチケットを買う方式なので、予約画面を見せるだけでOK!

クーポンを使う男と思われずにすむのも大きなポイントです。

お店でチケットを提示する方法は、3つあります。お好みの方法でチケットをご用意ください。

  1. スマートフォンで提示する
  2. 自宅のプリンターで印刷する
  3. セブンーイレブンで発券する

スマートフォンでチケットを提示する方法なら、「LUXAで予約しました」でスタッフにチケット詳細画面を見せるだけ!ホテルの予約やネットからの飲食店予約と同じ流れなので安心です。

チケット提示の方法はお店によって指定がある場合もあるので詳しくは各お店のページをチェックしてくださいね。

おトクなチケット情報はこちら>>

タイムセール型会員制サイトLUXA(ルクサ)で「いいレストラン」をおトクに活用

「お得に贅沢体験」がコンセプトのタイムセール型会員制サイト「LUXA(ルクサ)」はauコマース&ライフが運営するネットショッピングサイトです。

会員数は240万人を突破し、取り扱い商品は「高級温泉旅館」「食べログ掲載店」「エステサロン」といったプレミアムな体験や、お取り寄せグルメ、家電や話題の美容機器といった自宅で楽しめるリッチな商品など、幅広いラインナップです。

タイムセール型会員制サイトを利用すると、オトクにサービスを利用できるのはなぜでしょうか?

タイムセールのチケット購入は、映画の前売りチケットに似ています。

飲食店では「見込み客」として売上予測を立てやすく、食材費や人件費のロスを減らせるので、安定した経営に役立ちます。

また240万人も会員がいるLUXAが集客する分、宣伝費用を割引に当てられます。

こうした仕組みのおかげで、高級店がLUXAに出品し、会員は無料でオトクなサービスを受けられるのです!

おトクなチケット情報はこちら>>

隙間時間にお店を探して、スマホからたった1分で簡単予約完了!

LUXAはバイヤーが厳選したお店がたくさん!

予約はたった1分でスマホから簡単にできるから、忙しい男性でも、会社の昼休みや移動時間に良いお店を簡単に探すことができます!

毎日12時に新しいお店のラインナップが登場するので、毎回違う良いお店を簡単に探せるのです!

ただしチケットは数量限定なので、人気の商品は販売直後すぐに売り切れてしまうことも…!

普段から良いレストランが出ていないかチェックしておくのがオススメです。

おトクなチケット情報はこちら>>

理想のレストランをおトクに楽しむチャンス!

様々な商品カテゴリーがあるLUXAですが、「お得に贅沢体験」がコンセプトだけあって、イチオシはグルメのチケットです。

メディアに登場する有名店や有名商業施設に入っているレストランなど、「あ、ここ知ってる・聞いたことある!」というお店が多数登場しています。

これなら、デートのディナーや部下との食事の場にふさわしいお店が見つかるはず。普段は手が出ない高級レストランのチケットが最大60%OFFでゲットできるチャンス!

3,000円以上のお買い物で利用可能な1日限定1,000円割引券プレゼント中!
高級レストラン2人分のチケットを購入すれば3000円超えて対象に!

タイムセール型会員制サイト「LUXA(ルクサ)」を使ってオトクな体験を楽しんでくださいね。

\無料会員登録はこちら/

会社概要

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表示

タイトルとURLをコピーしました